ブログランキングより撤退したところ、訪れて頂く数がかなり減っておりますが、これも想定の内ということで、この作品を見ようという訳ではない方も訪れて頂いていたということだと解釈しております。
で、現在、冒険活劇風の長編を構想しておりまして、まだ着手し始めたところなので大まかな展開しか描けていませんが、今回その冒頭の一枚のラフ画を出しておきました。本編は用紙も変更する予定です。今までの「ファジー!!とデルタ」より物語性を出しているので、この絵も影を表現し、デルタが地下室にある物を取りに階段を降りていく様子を描いています。

0002
今後も描いた絵の中から抜き出して不定期に上げていこうと予定しております。