お元気ですか?久しぶりのファジー!!とデルタの更新です。

[おさらい]
デルタとイプシロンは幼い頃、公園に捨てられていました。
それを見つけた散歩中のファジー!!と高木博士がそれぞれ引き取って育てることにしたのです。

 0002
それから時が経ち、今日はデルタが高木博士の家に居るイプシロンに会いに来ました。イプシロンは飼っているアマゾンツノガエルを見せています。
 66786c2b-s
Epsilon:
このカエルは動物食で、ミルウォーム、昆虫、ピンクマウスとか何でも食べるんだよ。口が大きいだろう。
Delta:
わあ、本当に大きな口だね。
Epsilon:
デルタの持っているおでんを目の前で動かしたら食い付きそうだよ。本当はもっと小さなケースで飼ってもいいんだけど余っていたケースがあったんでこれに入れているんだ。

久しぶりに兄弟が顔を合わせた午後でした。