今日は以前計画していた、ファジー!!と高木先生はサイドカーで、デルタとイプシロンはモンキーバイクでファジー!!の山でバイクトレイルと野外料理を楽しむ日なのです。

0001

Fuzzy!!:
先生、今日は比較的風もなく穏やかな日でラッキーでした。料理の材料も山で採れなかった場合を想定して用意してきたので安心です。
Dr.Takagi:
ほう、それはいい。山を走るのも中々楽しいものだね、イプシロンもデルタも楽しそうで何より。私が得意のキノコのシチューを作るよ。
Delta:
イプシロン、どう調子は?コーナーではもう少し傾けた方が小さく曲がれるよ。
Epsilon:
OK、まだちょっと傾けるのに抵抗があるんだ。デルタに聞いたようにコーナーの手前で十分減速した方が起ち上がりが安定するね。


皆が車輌を停めてこの辺りで料理をしようとしたとき、見慣れない洞穴が・・・
0002

Fuzzy!!:
あれ!、ここにこんな洞穴があったかな? 
 Dr.Takagi:
うーん、これは自然に出来たものではなく何か生物が住まいやシェルターとして作ったもののようだね。
Delta:
イプシロン、何がいるのかな?探検してみようか、
Epsilon:
安全のために、いきなり入らずに外から何かやってみようよ。
Fuzzy!!:
住人が居るとして今、中なのか、外なのかが問題ですね。危険な生き物だったら何か武器が必要でしょうし、
Dr.Takagi:
この辺りに凶暴な生物は居ないはずだが、念のためイブシロンとデルタはバイクに乗っていなさい。ファジー!!我々も車輌に乗ってから中に何か投げてみよう。

野球チームのエースであるデルタが強肩を生かして枝を投げ入れました。
Delta:
エイッ!!
洞穴の中:
だれーっ、